乳酸菌をサプリで摂取できる┃消費期限が長くて便利

完全栄養食

栄養補助食品

商品選びのポイント

ミドリムシは、完全栄養食とも言われるほど、豊富な栄養素が含まれます。ダイエットなどの美容効果、健康維持や病気の予防など、さまざまな効果が期待できます。ここに注目が集まり、さまざまな商品が見られます。飲料やのど飴、味噌汁、クッキー、ヨーグルトなどが挙げられます。このように、摂取の方法も多様なほど、人気を集めています。なお、ミドリムシは、継続して服用することで、美容効果、健康改善を実感することができます。したがって、サプリの摂取を第一に検討してみてください。サプリの選びの最大のポイントは、品質です。1つ参考になるのが、ユーグレナ認定マークがあることです。これは、ミドリムシの培養を行う最大手の会社からの認定です。これがあれば、ミドリムシの品質は確かという判断を行ってよいでしょう。これをもとに、料金や濃度などのコストパフォーマンスを検討してみてください。インターネットを活用することで、しっかりと情報収集しておきましょう。

豊富な栄養をしっかり吸収

ミドリムシの最大の特徴は、59種類もの豊富な栄養素があることです。これには、DHAやEPAなどの不飽和脂肪酸、豊富なビタミンやミネラル、アミノ酸など体に必要な成分が含まれます。これだけでも、多様な健康、美容効果が期待できます。加えて、ミドリムシ独特のパラミロンという成分も持っています。パラミロンには、抗がんや免疫力アップ、毒物を体外に排出する効果があります。なお、中性脂肪やコレステロールの排出も確認されていますから、高いダイエット効果も期待できるものです。さらに、ミドリムシが優れているのは、細胞壁を持たない構造であることです。これによって、効率的な栄養吸収が行えます。これだけ豊富な栄養素を、しっかり吸収できるのは、ミドリムシならではの特徴です。あらゆる病気の予防になり、ダイエット、美肌や美髪などの多様な美容効果があるとされるのは、こうした理由によるものです。